表示が崩れる場合はこちらを御覧ください

E'spec website

2016年11月号ニュースレターvol.76
12月の機材塾予約開始いたします。

機材展2016

12月の機材塾はイースペック大阪本社と東京営業所の二箇所にて開催されます。機材塾にまだ参加されたことのない関東近辺の方は、ぜひこの機会にご参加ください。

12/7(水) 東京営業所
【FLXコンソールセミナー】

今年9月に大阪本社で行われたFLXセミナーをさらにパワーアップ!機材塾初の東京事務所での開催です。初心者、これから購入を検討中の方に向けて、Zero88の照明卓「FLX」を徹底的に解説いたします!(タイトル、内容等変更される場合がございます。ご了承ください)

参加申し込み

12/8(木) 大阪本社
【顧客満足度を高める!スピーカーシステム構築講座〜商業施設、会議室・教室編〜】

スピーカーの設置本数の決め方などBGM設備の基礎はもちろん、機種選定に必要なスピーカーの種類による聴こえ方の違いを体験していただき、施主様に喜んでいただけるスピーカーシステムの構築方法をご案内いたします。

参加申し込み

Pick up

楽器フェア2016

レーザー&照明デモンストレーション
11月4日〜6日の三日間、東京ビッグサイト西1・2ホールにて開催された「楽器フェア 2016」に出展いたしました。3日間で総入場数が4万6千人を超え、当社ブースにも多数のご来場をいただきました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。弊社ブースにて行ったレーザー&照明デモンストレーションのフルバージョンを公開しました。


楽器フェア2016会期中の様子はこちら

PICK UP PRODUCTS

M7-RGBA

DMXS4W

4カラーLED搭載のフォグマシンです。アンバーをプラスカラーミックスにより、多彩に設定可能です。
≫詳しく見る

FT-100

LS-8 / LS-10

消防訓練用フォグマシンです。厚手の手袋をした状態でも容易に操作が可能です。
≫詳しく見る

icon_youtube.gif

youtube
ページはこちら

twitter_icon.png

Twitterで
@Espec_kizaijukuを
フォロー

機材塾

機材塾
ページはこちら

twitter_icon.png

アクセス
ページはこちら

配信停止はこちらから
このメールマガジンはHTMLメール形式で送信しています。表示が崩れる場合、こちらをご覧下さい。

©2013--2015 E'spec Inc.|powerd by acmailer