表示が崩れる場合はこちらを御覧ください

E'spec website

2016年12月号ニュースレターvol.77
来週開催!12月の機材塾予約受付中です。

機材展2016

12月の機材塾はイースペック大阪本社と東京営業所の二箇所にて開催されます。機材塾にまだ参加されたことのない関東近辺の方は、ぜひこの機会にご参加ください。

12/7(水) 東京営業所
【FLXコンソールセミナー】

今年9月に大阪本社で行われたFLXセミナーをさらにパワーアップ!機材塾初の東京事務所での開催です。初心者、これから購入を検討中の方に向けて、Zero88の照明卓「FLX」を徹底的に解説いたします!

参加申し込み

12/8(木) 大阪本社
【顧客満足度を高める!スピーカーシステム構築講座〜商業施設、会議室・教室編〜】

スピーカーの設置本数の決め方などBGM設備の基礎や、機種選定に必要なスピーカーの種類による聴こえ方の違いの体験を通して施主様に喜んでいただけるスピーカーシステムの構築方法をご案内いたします。

参加申し込み

Pick up

wharfedale pro価格改定

Genzler

価格改定のお知らせ
2016年12月1日からWharfedale proの製品の価格を一部改定いたしました。詳しくは弊社ウェブサイト内プライスリストのページにてご確認ください。

詳細を見る

【NEXO VLF Control Technology
超低域指向性制御テクノロジーについて】

低域周波数は波長が長いことから指向性の制御が困難です。NEXOの低域指向制御テクノロジーはそういった問題を解決し、困難な低域の指向性制御を独自技術により多彩に実現いたしました。
12月15日予約開始いたします

INFORMATION

年末年始営業日のご案内

営業日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社の年末年始の営業日をお知らせいたします。
≫詳しく見る

新規取扱|EK PRO

LS-8 / LS-10

新しくEK PROの製品の取扱を開始いたします。Lite Par Pro 12 QXは、IP65の屋内外で使用できるLEDパーライトです
≫詳しく見る

icon_youtube.gif

youtube
ページはこちら

twitter_icon.png

Twitterで
@Espec_kizaijukuを
フォロー

機材塾

機材塾
ページはこちら

twitter_icon.png

アクセス
ページはこちら

配信停止はこちらから
このメールマガジンはHTMLメール形式で送信しています。表示が崩れる場合、こちらをご覧下さい。

©2013--2015 E'spec Inc.|powerd by acmailer